コンフィデンス奈良・代表の小山です。

 

コンフィデンス奈良はインサイドセールスに特化した事業会社で、案件数で言うとTELアポ代行の需要が多いです。

 

TELアポ代行の場合、予めクライアントの方でプロダクトの性能や特徴を起点にターゲットを想定されているケースが多いのですが、やはり、プロダクトの一般的な効果を頼りに単一的なアプローチを行うだけだと、業界や顧客個社ごとの現状・課題感に対応しきれなくなります。なので、メーカー・卸・量販・小売といった業態の違いや、路面店・モール出店・通販という出店方法の違い、当然、顧客層や競合状況などを見て、マーケティングとセールスの両面から事業戦略を見立てて、「顧客は誰か?顧客に提供する価値は何であるべきか?」を導くことが不可欠で、そうやってターゲットごとにアプローチ方法を細分化することで顧客の潜在的ニーズを引き出して商談化しやすいアポイント獲得に繋げていきます。

 

我々は、常に「顧客は誰か?顧客に提供する価値はなにであるべきか?」を問い続けて、インサイドセールスを通じたソリューションの提供に邁進していきます。