我々は新規上業の立ち上げをお手伝いすることが多く、経営をマーケティングと営業の領域から支援しています。

 

顧客の経営課題を解決するには、自分の経験や勘に頼るのではなく、ロジカルに仮説を立てることが必要です。

 

とうのも、自分の経験や勘に基づいた考えでアクションを起こしてしまうと、私のような若い人間は、キャリアの長い人と比べて経験が少ないので、視野を広げきれなかったり、思考がとっちらかったりしがちです。

 

それを防いで誰でも一定以上のパフォーマンスを出せるようにするために、当社では思考プロセスからアクションまで徹底した標準化が行われていて、再現性の高い課題解決型営業ができ、パフォーマンスを最大化できるようになっています。

 

我々自身が徹底している標準化を、顧客の売る力の仕組み化につなげて経営を支援する。

そこにこの仕事の面白さを感じています!

 

良い意味で顧客の期待を裏切り続ける。そんなセールスパーソンでありたいと思っています。