少し遅くなりましたが、弊社はこの10月より第21期となりました。来年7月には20周年となります。
これまでやってこれたのは周囲の皆様のご協力のおかげであり従業員の努力の賜物だと思っております。感謝申し上げます。
 
ただ、ここで「よく20年もやってきたな」と考えるのか「まだまだ20年、これからこれから」と考えるのか「20年だろうが30年だろうが長くやっていることに意味はなく、意味があるとすれば成長する機会を与え続けられてることであり、成長しなければ意味はない」と考えるのかによって今後が変わってくると思います。
 
34歳で創業した私は53歳になりましたが、「まだまだこれからこれから、自分はハナタレ小僧だ」「何も成し遂げていない。ここからどれだけ成長できるか勝負だ」と思ってやっています。
 
あと何年くらいやるんですか?などとたまに聞かれることもありますが、幸いなことにあと何年とタイムリミットを設定するイメージが湧きません。一年後にはすごく成長した一年だったと思えるように全社頑張って参ります。成長するコンフィデンス、今後とも宜しくお願い致します。
 
 
是永